ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ仲間珍道中 ~関西~

数人のワイルドキャンプから始まったキャンプ! 今もキャンプ場での楽しみ方を模索する毎日。
マナーを守りながら、探します!大自然との遊び方!!!

ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ

   

皆さん、おはこんばんにちは。

キャンプ、FPSが大好きな、まろちゃです。


ハイマート佐仲。
おまけと題して、ベテランキャンパーさんから素晴らしい写真を頂いたので、
すこし解説をしながら、記念にアップします。



ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ
 ■夜のハイマート。空気が澄んでいて素晴らしい星空を見ることができました



ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ
 ■鳥の丸焼き。SOTO12インチダッチ

ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ



ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ
 ■料理をする男の背中写真w 料理を前に何を想うのか



ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ

ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ
 ■今回のディナーたち




ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ
 ■焚火を囲むひととき 表情が良いんですけどねー。見せられないのが残念。。。




良い写真を頂くと、自分ももっと良い写真を撮りたい!と思うのですが、
いざ撮ってみると、普通にしか撮れないという。。。

写真を撮る才能のある人がうらやましいです。。。


ベテランキャンパーさん、写真提供ありがとうございました。 
また素晴らしい写真を宜しくお願いしますw





同じカテゴリー(■キャンプ備忘録)の記事画像
じゃのひれオートキャンプ場
ハイマート佐仲_2016年 その②
ハイマート佐仲_2016年 その①
赤穂海浜公園オートキャンプ場_2016年
スノーピーク箕面キャンプフィールド
同じカテゴリー(■キャンプ備忘録)の記事
 じゃのひれオートキャンプ場 (2017-04-29 19:56)
 ハイマート佐仲_2016年 その② (2016-12-11 14:43)
 ハイマート佐仲_2016年 その① (2016-12-10 11:59)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場_2016年 (2016-11-20 17:19)
 スノーピーク箕面キャンプフィールド (2016-10-10 22:24)



この記事へのコメント
ハイマート結構利用させてもらってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いいところですよねー!またお会いてきたらいいですね♪

キャンプ中毒手前キャンプ中毒手前
2016年12月26日 16:00
キャンプ中毒手前さん、書き込みありがとうございます!

ハイマート、いいキャンプ場ですね。
広々としているのがとても良かったです。

ハイマート以外でも、じゃのひれや赤穂、エバーグレイズ等々
関西圏に、ふらーっと出没しますので、
気がついた時は、是非、気軽にお声かけください!

まろちゃまろちゃ
2016年12月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイマート佐仲_2016年 その③ おまけ
    コメント(2)